Amethyst Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 5期:メルディカ

<<   作成日時 : 2015/02/02 02:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さっさとAMの残り書いちまいなYO!ってのもあるけど先にメルさん紹介させて!
まだ絵、完成してないけど雰囲気はこんなの。色の塗り方ともーちょっとOPPAI感を出したい、えろくしたい(何)
本当は黒スト(白でもええかも)おしゃれしてるモードならガーターがええんや!!
レースの手袋とかもやりたい!妄想なら捗るでー。

お名前:メルディカ
まあ、治癒係ならこんな感じかなー、と思って付けました。うまい事Medical→Meldicaになるので都合よし。
本当に狙ってなかったんよ!

性別:女の子
まあ当然。メインが男とかありえないw

年齢:21しゃい
もーちょっとおねーさんでもいいかなーと思ったけどこんな感じ。20は越えさせよう、とは思ってました。

種族:人間
ルネアちゃんがてんしぱわーだったくらいで全部人間だもの。ピンピンちゃん(エルフ耳ね)も好きなんですよ!
ケモミミもいっぺんやってみたいけど人間。

外見
紫髪の紫瞳、とは決めてたけどどのくらいの色合いにするかなー、と最後まで悩んでました。
書いてることとあってないかも(スミレ色いろいろあんねん)だけど絵の通りっす!
髪は背中くらいまで、後ろでアップにしてまとめる(サイド残して後ろはくるくるふわっとあげる、みたいな。名前全然わからんw)
ナースキャップとか被るならあげたいねー、って所。
お胸はどんな説明文にしよー、と思ってたところ愛溢れるって頭に浮かんだのでそれに。乳らんくは勿論Iっす!
数字的には101、多分。
ウエストのところちょっときゅ!ってしたら乳ぼーん!ってなるからいいよね!!!
スカートはロングです、薬草探しでも安心?ミニだと対面だとまあ、見えるよね(何)
手袋はナースならしててもおかしくないけど左手隠し用。なぜそれを背景にだけ書いた俺。

性格
年下、って明らかにわかる場合は全部ちゃん付けなので子供好きです。
ハイティーンになって体大きくなってる人はわからんのでとりあえずさん、付けで。
仲良くなってきたらつついたらちょっとツーン!とするところとか意地っ張りな所、見えてくるかも。
優しいおねえさん枠。、の打ち方とかでちょっとルミちゃんっぽいけど違うはずw

背景
どしょっぱちに失敗してたりwなんで事故った、両親と手なくすほどやぞ?って考えて馬車でがしゃーん!っての考えたけど普通に馬車の依頼やってたw
個人NMアリならそーとーめんどくさいの考えてたけどなし、なので深く考えるな。一応これかな、って理由は考えたけどまだ、話してはくれないでしょう。

部屋で1人の時はもーちょっと機能性のある義手も使ってるんじゃないかなー、とか勝手に思ってます。
外では手の形をしてる、機能性ほとんどないものと思って貰えれば。

実の所、でっかい強い義手でいく案(殴れるナースでええんじゃね?みたいな流れの時)も考えたけどやっぱり弱い方がいいなー、と思って今の形で。1個、仲良くなってからやりたいイベントがあるw
ファンタジーだから魔法の力とか、不思議な力で手袋で隠せば手の形だけど機能性十分、とかもありそうなんですけどね。

こんな感じの子、ですが今期もよろしくお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5期:メルディカ Amethyst Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる