Amethyst Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂沸くまでの間

<<   作成日時 : 2014/12/13 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暇なので適当に思いついたことを書いてみるテスト。

今日のAMは山賊相手にあわや、って所まで追い込まれて…。
ルミちゃんはルネアと比べて高火力、敏捷向上で☆★以外では当たらないので楽だったんだな、と実感。
全部に殴られるのとそうでないのとは全然違うわw
衝撃的な事実あげるとね、ルネアの強撃<ルミちゃんの衝撃魔法、なんですよ。18<20でw
筋力2はダメ、ゼッタイ。次期はちゃんと筋力あげるわ、物理やるなら。

次期については
ノーアタックのバッファー(デレツン)
純正物理(ツンツンデレ)
魔法戦士的な何か(クールちょっとデレ)
で考えてるけど物理ちゃんが有力かなー、って感じ。
なんかむしょーに殴りたいんだ、うん。殴りはせんけどバキっと。
今までの子で一番可愛くない感じ、にしたいという欲求がね。少なくとも守ってやりたい、とかそういう思い抱くまでもないよーなのをw

あとは明るいちょっとアホっぽいおねーちゃんずとかも案はあるけど能力、技能配分とか何も考えてないしね。

ルネアちゃんはGP的にトリプルまであと600、なので放っておいても達成するので余った分を何に振るかなー、みたいな。
絶対取りたい技能のGP的には都合よく8600なんですがまだその時ではない、とw
ライブ技能と家事、手芸とかその辺あげられたらなー、とは思ってますが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風呂沸くまでの間 Amethyst Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる