Amethyst Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2016/01/20 02:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

消えそうやで更新しとこうか。
多分三ツ星は関係なくて年末あたりの雑記。

12/31
大みそかの釣り納め。危うくノーヒットノーランされそうだったけどラッキー7で2点返した。
友人は無事にボウズになった模様。ホームラン性のファールで終了。
釣った数のアベレージをそのまま防御率呼ばわりしてるので1.5とかだとダルビッシュって言われますw
NPBの時ほぼ無敵やったやん、ダルって。

1/1
弟が兄チャマライブに行くでござるよ!的にチケットあるから来るなら来いや、って言ってたのでローダンセのライブに行ってきました。
きんモザのユニット、みたいですが僕は当然何も知りません、ピクリとも知りません。
ぱっと見のイメージとトークが面白かったので西ちゃーん、ってしてました。
隣と後ろから聞こえる種ちゃーーーーん!の人をMVPにしました。お前ら強すぎんよw
応援はアレくらい勢いあると楽しくていいね。
最近は行ってないけど僕の行くライブって大体叫んで首振ってるやつばっかりだしなぁw

1/2
弟がガールズ&パンツ見に行こうぜ、って言ってたので行ってきた。昨日に続いて弟の友人も一緒に。
多分兄チャマなら桃ちゃん好きやろ、って言ってたので見てたけど確かに眼鏡お胸可愛い。
TV版見てないけど普通に面白かったです、ガルパンはいいぞ。

1/3
普通にだらだらしてたけどなんか熱があった。
なんか知らんけどおいてあったセクロスとかやってた。マリオメーカーもちょっとやらせてもらったけどボム踏み続けて前へ進む面だったw操作方法もアクションもわからんやつにそんなもんやらせんなw
スターソルジャーは連射コントローラーなくてやっぱりラザロ倒せないから即ヤメw
沙羅曼蛇は簡単なんで普通にクリアして最後の脱出ステージがムズイって言ってたら一番上が安地やで、っていうので楽々クリア。

1/4
帰宅。この辺は別になんともなかったけど昨日から調子悪かった弟が送ってくれたあと病院行ったら兄チャマインフルだったにゃん!ってメール来たから多分この辺でなんか貰ってる。

1/5
普通に会社行った。まだちょっと咳してた程度で熱はない。
幸い死亡報告とかはなかったんで誰にもうつしてはいない様子。

1/6〜
空白の3日間。
寝過ぎて睡眠周期崩れまくり、背中痛いで散々。

来年はインフルの注射打とうと思います。
チラシの裏レベルだけどツイッターに書くには長いやん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに Amethyst Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる