Amethyst Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えそうだから

<<   作成日時 : 2015/10/06 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか書いときましょうか、って感じw
適当に思ったことはツイッターで済ますし、かといってなんかまとめて書くものもあるかなー、みたいなそんな雰囲気。
まあ新AMについてなんか言ってみましょうかって具合で。

新AMも大体実装されたけど全部を追ってる余裕はない、というか気力もないかなーって具合。
メルさん元々攻撃手段ないしただ耐えて回復するだけ、なのでここなら耐えれる、このメンバーなら倒せるってのを見るくらいで別に考えることないしなぁ。
攻撃もどうせ避けれない、なので影響判定、抵抗がどれだけ来るか、どこから成功か、ってくらいしかあんまり興味ないw
僕の個人的なところなんだけどソロが無理な気配しかしてないから別に詳しく見ていく必要もないかなーってのもありますね。
上級の上位以来なんかは深夜便でしか成立してない、みたいな雰囲気もあるしそこ逃したら中級か易しい上級しかないんじゃね?って感じもするし。
次があったらちゃんと戦えるキャラで行こうかなーとは思うんですがまた縛りまくりのキャラになるかも知れん、とその時次第。

で、恒例の評価。

デカモチ
上空で炎熱防護してれば安心。何回もソロられてる実績はあるので多分一番優しい。
みんなで行くのも楽しいけど停止祭りされたらそんなに面白味もないかなーとも思ってる。バスターとかされてみたいやん

アイスドラゴン
防護貼ってアタッカーに付与、後は回復、くらいで安心。ヒーラーに限らず全体的にHP多目(40はあるといい)だと楽なイメージ。吹雪の当たり所悪かったら2回で倒れちゃうかも、程度なら何も恐れることなし。

精霊王
個々の能力はなかなかなんだけど対処法がしっかり作られてるので的確に狙えるなら美味しいかなぁってイメージ。
パターンに持ち込めたら優勢、崩されると危ないって印象。

スライム
必殺仕事人。普通にやるとタイトル通りめんどいし結構強い。
でも一撃必殺するので人気、時間ないときにはここに乗りたい。

テンペス
1回しか戦ったことないけど天候解除できるならそう、強くもないのかな?って印象。
第3の目が来るとどうか、って所あるけどアタッカーしっかりしてたらそこまで行かないかなーと。

密林
上に比べて報酬はちょっと下がるけどやりやすい相手、顔の感情とか面白いので個人的には好き。
後ろが比較的安全なので回避アタッカーがしっかりしてると楽、かな?

SHIT団
相手人間だしバステやりたい放題。ものすごく行ってみたいんだけど物理効かん奴がいるから行けない悲しみ。
見てる限り楽な方

地下水路
カエルの停止猛毒コンボが怖いけど突破例、突撃数も多いのでまだまだ行ける部類かと。
これも影響と命中が見事に分かれてるから相性悪目でなかなか行く機会に恵まれない…。

オロチ
首の数がとにかく多いけど寝る、止まるのでバステ打てるバディちゃんとか居たら比較的やりやすいかな?
防護は属性散るからやりにくいけど衝撃+なにか、で貼っとけば大体安心かも。
精神体ちゃんかメルみたいな丈夫なヒーラーいると安定すると思う。いないとちょい面倒かなーとも。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えそうだから Amethyst Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる