Amethyst Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Ciさんがちょー適当に書くAM評その3

<<   作成日時 : 2015/01/28 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

評したいんだか攻略したいんだがわからないけど3つ目ー。

辻斬り
ちょー固い魔剣をポキっと折るだけの簡単な作業。先制して連携してさっさと折るがよい。
折れなかったら結構大変。
回避も結構高めなので当たるかどうかは運次第。衝撃魔法以外はまあ、効きません。
全体攻撃に眠り、本体はHP吸収とか。連携スカったら取り巻き折る作業に切り替えるのもアリ。
魔法使いだとあんまり役に立てないこともあるので辻斬りヤメテ、とか思う時もありましたw
怪しい人は怪しいだけです、が倒してしまったら剣が本気出すとかなんとか。

デュラハンロード
上空攻撃できない、カモ!ちょー稼ぎ!そんな声にデュラハンさん奮起、パワーアップして帰ってまいりました。
取り巻きのお馬さんはなんと4頭!置物呼ばわりされてた戦車にも砲台を付けてみました!
4頭居るから力技でねじ伏せる!砲台で撃ち抜く!ついでに俺様も上空狙いついでに全体攻撃しちゃうぜ!とやりたい放題。
でも足元弱いから勘弁な!
ロードに足払いかましつつ戦車、馬3頭をやるのが王道。
1人になったら本気出すからな!
麻痺が効いたり、石化させてた時代もあるけど今期は難しいので挑戦されるのが楽しみ。

ワイアーム
ドラゴンが来たぞー!炎も凄いけどなんといってもやけつくいき、が強力。
全体麻痺毒とかどういう神経してんねん、ってレベル。
それなりの回避、HPに高抵抗ないと話にならない。魔法?効く訳ないじゃん!ってレベルに丈夫なので魔法で同行するのは諦めよう。
網(入るサイズなのかは知らん)で絡め取るか降りてきたときに急所パンチかなんかで気絶させとけばOK。
勝ちゃあいいんですよ、何やってもw
試した人居ないしFS貯めるのしんどいけど超連一撃でやれるんじゃね?とか思ってるw

ああ、リッチとモチッコの存在を忘れてたw

リッチ
リッチ夫妻と対決。嫁の方が怖いらしいで!
旦那が倒れても起こして働かせるのでまず嫁から倒そう。
命中それなりに高め、停止があれば結構楽に戦える。
4人まで、だからあんまり人気ない。

街道をふさぐなんとやら(モチッコ、鳥)
ぷえー!と可愛らしい鳥が道をふさいでます、邪魔なので焼き鳥にしちゃいましょうってお仕事。
ちっさいのは邪魔、ではないので大きいのをどかせましょう。
なかなかにすばしっこい小さいの2つと動けるデブの構成。デブはデブなだけあって固いので北○柔破斬かなんかで倒しましょう。
大あくびでみんなが眠くなる、跳ぶと地震が起きるので要注意。転んだり寝たりと案外美味しいんじゃないかと思ってる。
比較的やりやすい方なので少人数の中では人気。

また尺足りないしw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ciさんがちょー適当に書くAM評その3 Amethyst Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる