Amethyst Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 4期終了

<<   作成日時 : 2015/01/01 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます、本年もまた、よろしくお願いします。

と、年あけて4期終了って事で4期の事について適当に書いてみる。

ヴィッ君とルミちゃんの息子、娘でやりたいなー、とまひるさんとお話してたので予定通り息子、娘で。
背景とかは特に詰めなかった気がする。
最初はもーちょっとわがまま系で、あざとイエローの予定だったけどちょー可愛い子になりました、と。
しかも案外素直やで、あの子。

性格的な所では結構、ルミちゃんに似せた部分がありますね。
「あたしが居て、みんなが笑顔になってくれたらいいな」とか「あたしが傍で、暖かくなれるように照らす太陽、だから」的な事はルミちゃんも言ってたんですよね。
ルミちゃんは名前も光、だったので、それっぽい名前にしとけば、と今思ったんですが太陽、とひまわりは外国語にしてもそんなに可愛い女性名、にはならんのですよね。
男だったらSolとかSonneでいいんだけどさ。
あとはアレだ、初期はあざといの、とか言っときながら天然、ってか純情な子になりました、と。
あたしのお胸、ちょーすごいでしょー(へへん)とかこれでゆーわくしてやろう、みたいなの微塵もないもんw

ボデーは見た目の雰囲気ヴィッ君+中身ルミちゃん、みたいな感じの金髪+紫瞳+わがままぼでー、って感じ。
手先はそれなりに器用で気づいたら罠外し、鍵開け名人に。
薬草、歌、踊りあたりはルミちゃんから、楽器、手芸、家事あたりは両親から、鍵、罠、陶芸あたりはヴィッ君から、かなーと。
何でもできるおとーさんから奥義を習った!みたいな感じで技能は生えてくるのだと思います、うん。
罠は技能レベル的にはヴィッ君よりも上というね…何で罠、頑張ったんだろうw

初期の凶暴さ、はあんまり発揮しなくなったけど機会があったらゴールデンボンバーとかはかます、と思うんですよ、はいw
終盤、デートに時間使うようになってNM出てなかったので戦闘する機会もそんなにねw

技、魔法名はそんなに捻ったのもない気がする、うん。
次期キャラは魔法増えたら名前考えるの大変だから今からおおまかな方向とか考えないとダメなのかも。
下手したら治癒だけ死ぬ気で考えた、か思いつかないから無し、になりそうだもんw

総合能力的にはヘル君と一緒の数字にできたので良かったです!
このあとね、可愛いおかーさんになるか、綺麗なおかーさんになるか、が楽しみだけど可愛い系の気がするね、うん。

そんな感じで思いついたままの感想。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4期終了 Amethyst Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる