Amethyst Note

アクセスカウンタ

zoom RSS AM!こどもちゃれんじ!

<<   作成日時 : 2014/12/19 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルに深い意味はありません。
大人か子供か、っつったらまだ子供だろう、くらいでw

ワイアームさんが猛威をふるったり恐怖の険難峡があったりするようですがルネアちゃんは平常運転でございました。
アレ見て跳躍魔法の価値が上がるのが見えたね!(ファンブルしてもただの発動失敗、無害)
4期終わって、時間開いたら個人的奥義、魔法の評価とかしてみようとか思ってるけどやるかは不明w

で、本題のAMチャレンジ。
ルネアちゃんは余裕、まあ行ける、ゼッタイ無理の3つが極端なので挑戦することはまあないのですが…

運でなんとかなるかも知れんレベル
猿:投げてくる丸太がヤバイ、火力ない上にこれのカウンターが取れない。転んだらおしまい
輸送:回避10じゃ3ターンくらいで終わると思う。MAX17なので4発は確実に耐えると思うけど超運ゲー

行けるビジョンなし
星食い:本体止める手段ないから遅くても4ターン後には倒れてる
ゴレ:回避14で20まであるやつ×3を避け続ける恐怖。跳躍撃2回でやれるなら行ってみたいけど無理やもん
ロード:主砲が来るころに終わると思うw
ワイアーム:麻痺来たら7割痺れる

もしかしたら負ける
蛾:略
デュラ:気絶するとかデュラのジャッジいいと地味に危ない。ヒットアンドアウェイでかなり安全にはなるけど
山賊:取り囲まれるので危ない。カウンターしてもなかなか数減らなかったので最初からお頭狙いでいいかも

負けるはずがない
狼:★☆じゃないと当たらんよ
草:口が☆してその後寝て噛みつかれたら危ないけどそんだけやってもまだ半分くらい
薬草:毒がわからんけど逃げれるし
古文書:オーガで逃げミスらんかったらどうもない

事故る要素なし
険難峡:逃げ損ねても猶予あるor星入れて確定、崖も跳ぶだけ(3回くらいはファンブれる(経験上7跳びくらいまでしか見たことない)

次期は挑戦してみたいけどノーアタックちゃんにするとそれどころの話ではないという。
ワイアームとかまともに倒したこともないのでそれを目指すのもいいかも知れんけども。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AM!こどもちゃれんじ! Amethyst Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる