Amethyst Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の呪い

<<   作成日時 : 2014/12/02 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にかかって休みが日曜日しかありません助けて!
最近、友人からの遊びのお誘いが全部土曜日で、まったく行けなかったりするのでションボリアンマックスです。
うちの会社ね、7連勤あかんので日曜出た人土曜無理でさ、土曜日の休出がずっと空いてるのさ。
1グループ6人で、土曜日曜の6枠を埋めてください、あとはわかるな。
1日2枠だったら逃げることもできるんだけどなぁ、マジ鬼畜。

三ツ星の方はアレだ、残り2900で5万にはなるので何もしなくても到達はできそう、なので52000くらいまでは行くのかな?
2000の余剰で何取ろうかなー、とかそんな。

仕事中にね、この辺で昇格したいな、ってイメージがちょっと沸いたので頑張ってそこまでにGP貯めよう、あと3000。
振る技能の配分も考えないと足らんようになるかも知れんので基本貯めの姿勢。1万くらい貯めたるで!
上手い事おぜん立てできたら羽根はえんじゃね?みたいな

他の方の記事見てて、僕もちょいと反省すべき点、があるので白状しとこう。
単純戦闘のNMだと案外、殴るだけって感じになってた気がするのでそこは申し訳ない、と思ってます。
人にかけるバフも何もないから、まあ適当に殴って(一応何どついたらいいか、はちゃんと見て考えてるよ!)おけばおk、みたいな。
AMも殴るだけ、の時がそれなりにあるのでもうちょっとなんか出来るように頑張ってみます!

最後に…ミ○シィがコミュニケーションツールとして成り立たなくなったのでついったーとかいうナウでヤングなモノに移ってみようかなーと。
@Larmeria です。
全然使ってなかったんで中見ないけどこれから増える、と思いますw

ミクシィやとね、中途半端にリアルな人含んでてオリキャラ的な事は叫べないのでまあ、FA移籍ということで。
僕がネットの世界ではおんにゃのこだったり、なんてよう言わんわww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日の呪い Amethyst Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる