Amethyst Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 余裕とか

<<   作成日時 : 2014/11/26 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何処行った!12月末だと結構ギリだぞ。
来週になるとNMで多分、貰えないようになると思うので土日どっちか、でれたらいいなぁと。
100+AMならまあ4000くらいは取れるとは思うんですが。

関連NMはもう立つかどうか怪しい、って感じかなぁ。
平日ならともかく、土日のならヘル君とお話する時間にしたいと、思うので。
幸い日勤の週は2回あるのでそこの平日も使えたらなーと。

羽根はトリプル昇格時に勝手に生えてもいいかなー、とも思ってます。(関連NMでそれっぽい話が思いついたら早そう、とダブル昇格前から羽根の分残してるw)
おにーちゃんと念話、ってやろうとしたらもう余剰GPないぞw(念話まで4600要る)
羽根と一緒に生やすか、これもw
おにーちゃんとも最後、なんかやりたいようなそんな。

12/31は朝から釣りに行くので夜、気合い起きしていくようなそんな気配。
まあなるようにしかならんので最後まで平常運転で頑張ります!

今日は眠いのでここまで。
ブックフェスティバルはあした本気だす、ちょー本気出す。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
余裕とか Amethyst Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる