Amethyst Note

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2014/11/26 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

十段取ったぜー!!!楽にゲーセン行けそうな日は軒並み未来(段位認定がミラー譜面になる)なので今日のうちにいっとけ、と仕事終わってから。
何か調子よかったので今日は行ける、と思ってたら行けました。
前作と比べて簡単になった十段、だけど十段は十段なので取れて嬉しいです。
1個上(最上位)の皆伝は何が起きても無理なので後はまあ、のんびり練習しつつ遊んで行こうかなー

まあそれは置いといて。
今日の朝時点のお知らせでも結構変わるなーと思ってて今帰宅してお知らせ見たら1月末で終わり、みたいですね。
GP的にはトリプルにはなれると思うので僕は慌てず、旅立ちの日を迎えられたらいいかなーって感じですね。
トレステラを離れることになるのか、そうでないのかとかはまだ全然考えてもないですがこれから考えていけばいいかな、みたいな。
てんしぱわー、いつ目覚めようかw

システム変更については…
ログインGP100は僕はこちらの方がいいかなーと思います。
僕は夕勤、夜勤の時に人とAM行けないことが多いので、ソロでもそれなりに得点出せる方向でキャラ作ってますがトレステラ初めて、って人とかは何振っていいか、とか見えてこないと思うので最初戦闘ダメでも毎日来てたら1か月、2か月後にはそれなりに戦えるようにはできると思うので良いかなと思います。
AMとあわせて平均170くらい、月5000、9か月あったら5万には届きますし。

ミッション開催、参加はまあちょっとくらいは(50とか?)合ってもいいような気はしますが毎日出られる、そうでないで結構な差になるので格差是正ってなると仕方ない所なのかなーとも思います。
名声について記述はないので名声はちゃんともらえると思ってますが。

GP増えないなら、って立つ数が減ったとしても、その分街が動いてくれたらいいかなーとも思います。
僕は朝勤の時しか基本出れないですし、8-20時勤務とかだと20時抽選とか押せないのでミッションでなしに、街動いてる方が21時、22時とかからでも遊べていいのかな、とかも思ったりします。
基本街好きです、今期は行動範囲狭い系のキャラなので出てるところ少ないですが来期は裏通りとかも行けたらな、と思ってます。
基本か弱い女の子を一人で放り込む場所じゃないんで強そうなのか、男キャラの出番かなーとも思ってますがどうやらw
ま、NMの方が限定シチュエーションにしやすい(人数も6人まで、とさばきやすい)のでGPなしでも結構立つ、とは思ってますが。

長々と書いたけど最終的にトリプルになれるんなら大丈夫、とか思ってる僕だったりもします。
トレステラの街に来て、いつかはトリプルスターって立派な冒険者になれたら!ってお話ですし。
今期は1月くらいで終わっちゃいますけども、来年もまた、トレステラの地を訪れられればいいな、と思ってます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと Amethyst Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる