Amethyst Note

アクセスカウンタ

zoom RSS オフレポのような何か

<<   作成日時 : 2014/11/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、無事帰宅しましたので覚えている間に書いてみる!

皆さんが仙台へ向けて出発し始めたであろう時間、僕は会社で仕事してました。
まあ8時に会社出てたら問題ない、くらいの時間の新幹線にしといたのでまあまあ。
家帰って風呂入ってAMやってから出発!

皆が集合のお知らせしてるところ、やっと新幹線乗ったくらい。
お金で解決したグリーン車で悠々睡眠。まああんまり寝れない方なので適度に、だけどKARAOKEの終盤までは全く眠くなかったよ!
東京-仙台のは寝過ごす恐怖と戦いながら適度に寝る、寝る。
仙台着くまでにこの辺につくよー!っていっちーさんに連絡したのですが、僕のスマホが返信を拒否していたという事実w
前に迷惑メールが連打された時にアドレス指定でブロックしただけなんだけどなぁ。いっちーさんスマヌ。

「迷ったら迎えに行くけど自力で来てね☆」的なメッセージが届いたのでMAP片手に探索開始。
デカイ建物で向き確認して歩く、歩く、ちょー歩く。
遠いな結構w駅前すぐにあるイメージだったけど全然そんなことなかったw

無事合流してからはKARAOKEタイム。
隣のおおとりさん曰く「曲入れたら割り込み押したらいいんですよ!」よし、わかった!
この辺で停止にスタポつかえとか敏捷向上+10で先頭や!とか言ってました。来た時点で予約14とか見えてたぜ、回ってこないですよねw
ケーキ配達の時も向上かけたらピンチだけどしばらく入ってないから余裕で見てられました!
ギルテさん(実写)は出てくるたびにみんなが笑うという美味しい立ち位置ですw

僕の方はまあ、普段いつもやってるような選曲で。
シロイカラスはまひるさんが3期の時にヴィッ君声のサンプルだ、って教えてくれて聞いたら好きな感じの曲だったので覚えて、今回まひるさん居るし勿論やるで!って感じでした。
友人とカラオケ行くときも歌うしね、アレ。

後の方はZENRAの人とかたちつt(強制終了)とかチチをもげ!と。
OPPAI好きだけど、好きだけどさw

午前中のお食事会は出れなくて、夜の飲みの前に帰られた3人とはあんまりお話できなかったので次行くときがあったらその時は!
関西とか来られる機会あったらいいんですがちょー遠いですしまた東北オフを企画して貰えれば参上しますよ!
紙にも絵、描けるように練習しよう、うん(一発勝負してないので紙本当に無理な人)

お食事会(夜の部)は定食の人柱、こんなの食べられないよぉ、ってモノを始末する仕事人になってました。
Ciさんは犬みたいなものなので、食べられるものが目の前にあったらあるだけ食べる習性を持っています。
2回分の食事とかもすぐ食える状態なら大体1回で食われてしまいますw
ここは何してたっけ、いつもここのやつ忘れそうになる…・。
荒ぶる電波の話はしたと思う、あと謎のうすい本ミッション。
音ゲの話はアレだな、僕の筋力はビートマニアで鍛えらてるとか言ったからだ(※筋力2です)
手は本当に小さくて、女の子並だったりします、握力もたまに負ける人いるよ!(自慢するな)
シュークリーム?の作り方がどうの、って話もあったけど僕は器用1だ!体力以外は全部ダメな気がしてるw

帰りはみんな同じ新幹線で、いっちーさんとたろさんは勝ち組指定席であった。
東京行きの終電とはいえ、あの並び具合はないで…
見た瞬間まひるさんと諦めましたもん、あれは無理や、って。
乗ってみたらやっぱりバラ(3列の真ん中)とかしかなかったのでデッキ部分に退避。空きスペース的にはまだマシかなぁ、って場所ゲット!
福島についたときにプチューン!と消灯。ああ、米原につくときの普通電車もたまにやってるしこんなもんか。
あれー?って感じ。地震だそうでいつ復旧するのかなぁ?って雰囲気になったけど比較的早くて助かりました。
まあ1人じゃなかったので筋力2のダメな話とか敏捷とか、おにーちゃんルネアちゃんのお話とかそんなんで、気づいたら郡山到着。

郡山についたら解散ー、って感じで終了でした。
宿の方は去年、郡山に来たときと同じところだったので迷わないぞ!

今日はタルト食いに行くつもりだったけど気づいたらヨーグルトを食べていたでござる。
うすい本ならぬうすい百貨店で。
昨日は寒くなかったけど今日はちょっと寒かった。ラウンドワンも西口から行けるどころか西からの方が近かった。
あの東口はどうかと思うで、郡山駅。
ラウンコで弐寺とギターやって適当にご飯食べて帰宅。
ミラーの日だったのでやっぱり1面で20%まで減って3面抜けられず。十段の壁は厚いぜ。

オフ会組の方、お疲れ様でしたっ。
予定さえ合えばどこでも参上するのでまた、お会いできましたらよろしくお願いしますっ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフレポのような何か Amethyst Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる